雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.問い合わせ対応 入居者様、オーナー様、業者様の問い合わせに対応頂きます2.書類作成 契約書、申請書など、各種書類の作成や管理 Excelのフォーマットに必要事項を入力3.営業サポート 営業メンバーのサポートとして主に契約書類や資料の作成 システムへ物件情報の入力など4.経理補助 オーナー様への送金、家賃の回収、会計ソフトの入力 決算補助など 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前3−27−25 |
賃金 | 250,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時40分〜17時40分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※事前連絡の上、履歴書・職務経歴書・紹介状を所在地まで郵送してください。書類到着後1週間以内程度でご連絡致します。まずはお気軽にご連絡ください。 ※未経験の方にも丁寧に指導いたします。※資格取得支援制度あり(詳細は、面接時に説明します) |
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